SNS
[2008年09月] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
料理祭♪
2008年09月15日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。半蔵です!
料理祭ということで、肉じゃがを作らせていただきました。
皆さんこった料理をうpされていたので、(自分は初日に撮ったのですが)こんな単純なものをあげていいものか・・・!とゴクンしてしまいましたが、久々でしたのであげてしまいました(´・∀・`)



今まではスライドショーでしたが、今回からは動画になってます!
料理祭までにはデジカメを・・・!と思っていたので間に合ってよかったです♪

最初の40秒までのためにお面を買ったのですが、せっかくなんで次回も使えたらな~と思っています(・∀・)人(・∀・)
料理祭最終日も楽しみだな~♪♪

