SNS
[自己紹介100の質問] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己紹介100の質問
2008年06月14日 (土) | 編集 |
自己紹介代わりに質問いきます!

Q1.あなたのHNを教えて下さい
半蔵です!
前はマチルダとかなぎさとか色々定まってませんでした

Q2.その由来は?
なんか…日本っぽい名前がいいな~と思ってたんでw

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女 1990/9/4
今年の誕生日は楽しめない気がorz

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
千葉県にひっそりと!

Q5.血液型は何ですか?
典型的なOです!
これがもう大雑把で(´・ω・`;)

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
いやそれはちょっとww
高くはないです。大きくはありますけど!

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
趣味…映画を見るくらいしかないような気がします(^_^;)
あとは音楽とか…バンド組みたいです。今1組組んでますけど!

Q8.チャームポイントはどこですか?
一重なんですけど『目大きいね!』って言われるのが嬉しいです!
よく奥二重だと思われがちなんですけども…
あとは斜め45度からみた鼻とかw
あ…自分の好きなところじゃないんですか?コレ

Q9.特技はありますか?
これが…、ないんです

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
猫ばっかりな気がします。猫狂です
猫好きに変態は多いですよねー

以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物
プリン、レバ刺し、メロンパン、玉ねぎ

Q12.季節
秋!
春みたいな暖かさよりは涼しい方が好きですね

Q13.場所
都内が好きです。この辺が若いですね!

Q14.有名人
ハリソン・フォードが…!(*^^*)/

Q15.音楽
洋楽ロックとかが好きです
一番はMY CHEMICAL ROMANCE!
ボカロだったら、パレPに惚れこんでます!

Q16.映画
王道ですがSW!
あとはティムバートン監督が好きです
スリーピーホロウとかビッグフィッシュとか映像がきれいな所が好きです!
あとはアメリ

Q17.スポーツ
するのはテニスですけど
見るのは野球!地元なのでロッテを!

Q18.本
舞城さんなんかを読みます
青春系がたまらなく好きです!

Q19.漫画・アニメ
ガンダム!やっぱりZが好きです
あとはエヴァとか!

Q20.ゲーム
しないです…
今更64なんてやってる人ですw

Q21.キャラクター
もう生産してないそうですが…
ポム●ムプリンが!たまらなく好きです!!
部屋がプリンちゃんだらけ!

Q22.テレビ番組
朝のニュースくらいしか見てないです…

Q23.色
無意識に赤を選びがちです

Q24.動物
ね、ねこ!

Q25.数字
5!

Q26.科目
世界史と倫理が好きです!

Q27.言葉
タイムイズマネー

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
にんじんが…
あとカレーとかカレー味のなにかもムリです(・・;)

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
気が合う人ですね。
あと少し抜けてる人が可愛いかなって思います!
友人で圧倒的に多いのはうるさい人ですがw

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
特にいないですが、強いていうなら
他人の気持ちを理解できない人、ですかね?

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
料理を作る時の、玉ねぎの量

Q32.苦手なものはありますか?
古典と漢文…もう足引っ張りまくり…

Q33.行ってみたい国はありますか? 
フランス・ドイツに!
目指している学部なので

Q34.尊敬している人はいますか?
ベタかもしれないのですが、お父さんを!
いつも適切な助言をしてくれるので感謝してます!

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
やればできる(?)

Q36.集めているものはありますか?
リプトンのシール(当たるとストラップがもらえるやつ)を集めてたのですがなかなか当たらないし飽きたので今はないです

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
最近楽しく世界史の勉強ができているような…気がします

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
行かないと禁断症状でそうになりますw
ガンダムばっかり歌ってます。みんな最初引いてたけどそろそろ慣れてきたっぽくて、むしろ覚えて他の人とのカラオケで歌ってるみたいです。ちょっと嬉しいですw

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
合格…!

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
大きいプリンを作ってみたいです!


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
スカーレット、半蔵の恋
ジャンル:あんまり更新されない受験生ブログ。ニコ動で歌ってみた、料理等をフリーダムにアップしてます!
http://hanzotopurin.blog32.fc2.com/

Q42.メールアドレスも是非
http://form1.fc2.com/form/?id=314134
メールアドレスを載せるのには抵抗があるので連絡等はこちらからお願いします
アドレスを載せてあり、かつコラボのお誘いなどの内容でしたら折り返し返信いたします!
感想、要望等のコメントは基本的にブログで返信させていただきますのでご了承ください!

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
やっぱり…ニコ動ですね!
いつもお世話になってます

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
これが髪型を変えるごとにいろいろ言われますw
髪が長かった時は某女優さんに似ていると言われていましたが今はさっぱり言われません
動物だったら猫っぽいとよく言われますが自分ではフクロウっぽいんじゃないかと思います

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
飲み物…いつもサースティなんで!

Q46.今一番の心配事は何ですか?
一般入試までに間に合うか…

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
打たれ強い気がします。
3者面談でボロクソ言われても屈しません!
悔しいいいー!がんばるぜええ!

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
女らしくなってもらいたいと、思います

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
ん。おkです!

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
ここまで見てくださった方、ありがとうございます!
ひよっこですが暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
No title
卒業メルト聞かせてもらいました
お上手ですね~
うpがんばってください
2008/06/14(Sat) 23:04 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
