SNS
[This river is dangerous to swim in.] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
This river is dangerous to swim in.
2008年07月24日 (木) | 編集 |


こんばんわ(`・ω・´)ノ★。
昨夜の話になりますが、新しい動画を上げたので宜しければご覧になっていただけると嬉しいです!
ミルフィーユ、簡単でおいしかったのですが食べにくい…(^_^;)
せっかく積み上げたのですが最終的には一枚づつ剥がしてリッツみたいに食べましたw

昨日の夜ご飯!(今日は予備校でお母さんに作ってもらったのでナシです;)

冷しゃぶとパイ


冷しゃぶ&ピザ風のパイです!!
パイは小さいのに4等分にしたのでかなり少量に(^_^;)
生ハムとベーコンとしいたけというカオスな組み合わせですが普通においしかったです!
作り方ですがあまったパイ生地を200度で焼き色が付く前まで焼いておき、その後トマトソース、チーズ、具(前もって炒めておきます)を載せて180度前後のオーブンで軽く焼くだけできます★ミ
生ハムは焼かずに最後に乗せてください!おいしいし簡単なので朝食などに是非!

最近アイスやらチョコやら甘いもの食べすぎなので、軽くダイエット始めます(´+(エ)+`)!
ということでヘルシーに冷しゃぶ!涼しいですね~!


今日も学校の講座に行ってきました!明日で現文だけ最終日です!
通学は1時間ほど自転車のみなので肌の焼け具合が…!!!
白いと言われ続けていた半蔵は何処へ…( ̄□ ̄;)!
汗かいた時の日焼け止めのベトベト感がたまらなく嫌いなんです。アレがイヤであまり塗りません(^_^;)
…まあ、せっかくの夏なんでバリバリ焼けていきましょう★ミ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント返しありがとうございました!
勉強に、料理に、通学にwとお忙しい中、丁寧にありがとうございました>< ブロガーの方で、ここまで丁寧に返してくれる人も珍しいかな~と思います☆
さて、ミルフィーユを見させていただきました。 おウチにパイシートがあるのには驚きましたが、意外と廉価で販売されてるんですね~。今日、帰りにスーパーに寄ったら、思いのほか安かったので、買ってみましたww 陽の目を浴びることがあるかは謎ですが、マネしてみようかな~と思います!! また、上記のピザにも使えるということで、休みにチャレンジしてみますが、果たしてどうなることやら^^;
で、通学に1時間も・・・しかも自転車・・・それだけでかなりの運動量になりますね>< お肌もアレですが、事故には気をつけてくださいね!! &現代文は本文を読まずに回答を出すテクニックとかもあるので、是非活用してみてください。 私は某S予備校で、横着して履修しておりましたw 効果は慣れればソコソコ使えるかな~くらいでしたが^^;
さて、私も半蔵さんのお時間を取りすぎなので、この辺で自重します!
あっ!卒業メルト聞きました!よくあんなミク高音出ますねw もしや・・・!? では、暑くて大変な毎日だと思いますが、ポジティブシンキングで頑張ってください☆
2008/07/25(Fri) 00:50 | URL  | ケイ #-[ 編集]
コメント返してくれて感激です。とってもお腹が空く写真ですね~
私はときたま餃子の皮でピザ風のを作りますよ。(なんか、つまみっぽくなるけど)手軽で美味しいんですコレが。あっ、そうそうボカロでまた泣ける曲発見してしまいました。↓にURL貼っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500648
あと、受験勉強の息抜きに昔話しはどうですか?かなり端折ってるストーリーですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2849637
どうですか?昔話しは面白いですね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではでは。
2008/07/25(Fri) 11:11 | URL  | mika #-[ 編集]
!ケイさん!
いつもコメントありがとうございます★
反応も無いのにひたすらブログ上で発信するだけだとやりがいもないですしね!とても嬉しいので返信にも力入っちゃいます(`・ω・´)9
パイシートは第1回で使ったあまりが3枚も残っていたので(笑)朝御飯やおやつにも頻繁に使う家なので結構あったりします!生地を1から作ってパイ作りなどをしたことがありますが、パイシートを使うとビックリするほど簡単でおいしいです!是非いろいろ試してみてくださいv(≧∇≦)v結構なんでもあっちゃいます!
勉強もなんだかんだであまり身がはいらず…(´+(エ)+`)授業を受けただけで勉強した気になってヤバスです…orz 自分のためもありますが、応援してくれる親や皆さんのためにも頑張らなきゃですね!やる気でました!
卒業メルト…!ちょ、懐かしいww多分それ、私ですwわーはずかしい!ボーカロイドはなんて上手さなんでしょうかね!自分が歌ってみて実感するようになりました(^_^;)
声がでかいので録音すると下から「うるさいよ~外まできこえるよ~」なんて言われちゃうのですが、夏休みで家族もいないので歌も上げたいな~とか思ってるのですが編集もイマイチ苦手なので時間かかりそうですね(・・;)
2008/07/27(Sun) 21:46 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
!mikaさん!
コメントありがとうございます!(=´∇`=)
餃子の皮ですか…!そ、それは美味しそうですね!それは揚げたりしてつくるのですが?とても美味しそうなので是非チャレンジしたいと…!
餃子を作る時はいつもすでに出来上がっているものを買ってしまうので皮自体はあまり馴染みが無いですね;さつまいものペーストを包んであげたりしてもおいしそうです\(^O^)/今度買ってみます♪
リンのココロですが私も大好きでmp3で通学中にきいてます♪「ココロ・キセイ」とあわせてきくのも感動しますよね!落としたのでしばらく動画はみてなかったのですがやはりPVも鳥肌ですね…!名曲です!
昔話は初見だったのですがコレは…クセになる…!!wwマイリスから世界の昔話も見てしまいましたw15秒ピッタリなのもまたすごいですねw
2008/07/27(Sun) 21:52 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
