SNS
[7 days] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7 days
2008年07月27日 (日) | 編集 |
こんばんは!半蔵です★ミ
今日はフジテレビで27時間テレビ、やってましたね!
なんとな~くリビングでずっと流れてましたが今年はしっかり見てなかった気が…。
今日の夕方ごろのネプリーグはしっかりみました!(`・ω・´)9ホリケンがカワユスです!ホリケンかわいいよホリケン!!(∠T▽T)ノ彡☆

土曜はずっとバイトだったのですが考えてみたら…夏休みに入って1週間すぎたかも?!Σ(|||▽||| )いや…す、すぎたな…
あんまり有意義な受験生ライフを送れていなかった気がします…夏休みももう終わり!ヤバイ!みたいな焦りを感じました;まだ1ヶ月はあるんですけどね;
動画も週1で上げたいと思ってたんですけど今後の努力しだいで自重しなくちゃいけないかもしれないのでヤルときはヤル!集中して勉強したいと思います!!
実は次は茶碗蒸しを出来るだけ簡単な方法で作りたいと思ってレシピを探している途中です★茶碗蒸しは冷やしても好きです♪
主食は何にしようかな…!な、悩みます(・・;)

今日は中トロを食べました!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日の夕飯何にしようかな~なんてスーパーをぐるぐるしてたら3割引のシールをみつけてしまったので…!!
ただ盛り付けただけなのでうっかり写真を撮るのを忘れてしまいました…!
中トロの画像、ナシです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
半蔵さんどーもです♪餃子の皮のピザは簡単なんですよ、皮の上にピザソースを塗って、(ケチャップでもいいかも)好きな具財(玉ねぎ、ピーマン、ソーセージなど)をのせて最後にチーズをのせオーブントースターで4~5分くらい焼くんです(皮の様子を見ながら焦さないように)それでおkです。おかずと言うよりおやつみたいな感じですかね。出来合いの餃子も美味しいのですが、自分で種を作ってやると、また違った楽しみ方も出来ますよ。皮ピザは残った皮でいいんですよ。
(内緒だけど某クッ○パッ○のパクリなんですけどね(゚∀゚)アヒャ)
だって皮が余ってしまってしかたなく(TдT)・・・  さつまいものペーストを包んであげてもいいかもしれませんね、流石半蔵さん。

リンのココロを知っているとは流石ですね、いい曲ですよねアレ。
私の持ちネタが無くなってしまいました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
動画うpに関してはあせらずに自分のペースで上げたらいいんじゃないでしょうか、勉強の合間にどうしても上げたいと思ったらうpすればいいんですよ。
義務感でやってたらつまらないですもんね、動画うpは「あそび」なんだから
肩肘張らずにやってくださいね。うp動画に関して悪いコメント無かったしコメントしてくれる皆さんわかっていると思いますよ。
ちょっと、長くなってしまってごめんなさい、最後にホンワカする動画などを
どうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3473555
ではでは。
2008/07/28(Mon) 00:36 | URL  | mika #-[ 編集]
It is dengerous to swim in this river.
またしてもなつかしの構文だったんですねww 確かいろんな書き方ができて~でもfitとかじゃできなくて~的な英文法だったと思います。 あんま覚えてなくてサーセン(-人-;)
さて、27時間テレビでしたね~。私も24時間はあんま見ないのですが、27時間の特に深夜の中居くんとサンマさんのは欠かさず見てますね。 ホリケンはメチャイケで見ましたが、もうじき40とは思えないハッスルハッスルで、、、見習わないといk(ry
で、夏休みですか!いいですね~。社会人になると『えっ?何それ?都市伝説?』ですからね~>< 私は若手なので、取れるかどうかわかりましぇん^^; ただ、高3の夏休みは天王山とか言われて、よくわからないけど、頑張ってたような気もします。人一倍勉強が嫌いだったツケが回ってきてたような。
ちなみに、今、魚って高いんですよね?恐らく。 漁船がアレですし。 私は今、某港町に住んでいるので、幸なことに安価で食せますが。最悪、釣りでサバとイカはゲットできます☆ 
茶碗蒸しはよかですね~♪ 優しい味で。誰も見てなければゴハンにかけちゃいたいくらいです。 簡単にできて、動画にできそうでしたら、また教えてください☆ 勉強させていただきます♪
PS. 私の出身大学の附属高校が昨日、甲子園の切符を手にしました☆ 間接的ハッピー! 半蔵さんのお知り合いの高校はどうでしたか?
2008/07/28(Mon) 15:49 | URL  | ケイ #-[ 編集]
!mikaさん!
おお!オーブンだったら簡単にできますね!!揚げ物はまだ慣れなくて…(^_^;)油がはねたらコワイ!イヤァー!!!なんてフライパンのフタを片手に戦闘モードなのでww今丁度材料が揃っているので(皮以外ですがw)今度買出しに行ったときチェックしてみます!ありがとうございました★
実はミクよりリンの声質の方が好みなんです!(o^∇^o)ノmikaさんもリンの方が好きなのでしょうか?そっちのオススメが多い気がするので(`・ω・´)9
そうですね★息抜きに上げていきたいと思います!前回より編集がスムーズに出来た!なんてことでウキウキしちゃったりしますしね♪動画を作るのは大変なことも多いですが完成した時と皆さんが再生してくださる時の嬉しさの方が大きいので楽しいです!

動画…ぬっこぬこにされました (´∀`)!!!ちょw私がぬこ狂なのを見破られてしまいましたねw私は「さしみさん」の動画が好きだったりします!たまらんカワイイですよ★ご存知でなかったら是非見てください(ノ´∀`*)では!
2008/07/28(Mon) 21:13 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
!ケイさん!
そうですw構文ですwwよく分かりましたねー!バッチリ正解です( ・∀・)ノ★
そういえば27時間テレビって8月中にやってましたよね?今年は早かったせいでもう夏休み終わりかーみたいな空しい気持ちに…(;^ω^)ホリケンは今も昔もあまり変わってませんよねww顔もそんなに老けていないし本当に若い…!

港町に住んでるなんて…羨ましいです!!うちの近くなんて東京湾ですからね(^_^;)やっぱり新鮮な魚は美味しいです♪アジとサーモンの刺身がすごく好きなんです♪刺身なんて割引の時かおばあちゃん家しかいいものは食べられないのですが。。。今、高いんですね…Σ(゚Д゚;)バターやガソリンのイメージしかなかったです…!物価あがりまくってますねー。(´+(エ)+`)

甲子園おめでとう御座います!!関連のある学校が出るとなると日程や結果が気になりますよね★私も今年はできるだけ見れればいいなーって思ってます(。・ω・。)ノ
知り合いの学校は準々決勝で負けちゃったんです…。大学でやる気持ちは無いって言ってたんで、今まで10年ちょっと、お疲れさまって言いました!なんだか夏が終わった気分です。まだまだ暑いですけどね!(;´∀`)
2008/07/28(Mon) 21:34 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
