SNS
[さしみさん♪] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さしみさん♪
2008年07月28日 (月) | 編集 |


さしみさん、ふわふわで気持ち良さそうですね(*´ω`*)♪
なんていってる場合じゃないですがww副島さんカワイソスw
その2の市場で盛大に吹きましたwあれ、よく見つけたなw
本気なさしみさん可愛いので是非見てください★ミ

今日はセンター英語対策の講座でした♪大好きな先生だったので今回は一度も寝ずに…!(`・ω・´)9
明日は予備校のセミナーで、過去問の対策のプリントも提出しなくちゃいけないので…し、しかもまだ過去問終わらせてないので…やってきます!ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あばばw
さしみさんは随分かわいいヌコでしたねw キレイというか、整っているというか。 まぁ ウーーーー とか唸っているさしみさんは怖かったですが>< 半蔵さんはヌコ派ですか? イメージ的には、ウサギとか小動物を飼っていると見せかけて、大型犬がいそうですね。 いかがでしょう!?
はてさて、イミフなので、次の話題へ。センター対策ですか。 志望校が国立なのかな? 私は幸、リスニングのない時の受験だったので、相当助かりました。 今は大変そうですね^^; もし国立志望だと、記念受験ってわけにもいかなそうですし。 この時期だと赤本から逆算でやっていくのもいいかもしれませんね☆
で、半蔵さんは東京湾が近いんですか! いいですね~観光名所が多くて!! 東京湾と行ったら、マリンスタジアムにマリンスタジアムにマリンスタジアムですね~☆ 素敵です。はい。
ホントまだまだ暑いですが、勉強にバイトに遊びにがんばってくださいね♪
2008/07/29(Tue) 00:31 | URL  | ケイ #-[ 編集]
半蔵さんドーモです♪「さしみさん」見ましたよ、すごい嫌われ方ですね~~。
ネコパンチは爪がするどいから、結構傷が深くなるんですよ。私も以前キジトラ飼ってたんだけど、ネコキックで足がボロボロになりました。その子は今年の4月に星になってしまったんですけどね・・・動物って飼ってるときは楽しいんですけど(苦労とかもいっぱいあるけどね)別れが来るのが辛いですね。
オットなんか湿っぽくなってごめんなさい。
センター試験対策ですかー、もう、過去のことなのであのときの苦労は忘れてしまいましたね~(センター試験は黒歴史なんで・・・特に英語のリスニング)マークシートなんで、戸惑いましたよwwwとりあえず、自分の頭を信じて「がんばれ」と言う言葉でしか応援してあげられないです。( TДT)ゴメンヨー

ボカロに関しては”ネギ”よりリンのほうが好きですね~、なんていうか声が柔らかいんですよねリンは、それに対して”ネギ”は硬いって言うかなんだろう・・・でも、気に入った曲であれば両方聴きますよ。
あっそれから、皮ピザ焼くときは下にアルミホイルかクッキングペーパを敷くのをお忘れなく。
なんか、gdgdな文章でごめんなさい。ちょっとかわいいボカロを発見したので貼っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3729454
ではでは。
2008/07/29(Tue) 13:57 | URL  | mika #-[ 編集]
!ケイさん!
はい!私はネコ派ですね★ミウチでは猫を飼ってます!!でも大型犬は可愛いですよね!!!飼うならダルメシアンかドーベルマンって決めてます(`・ω・´)9

志望大は私立なんですけどね;私大のセンター受験は倍率が高いですし受けるか悩んでたんですけどやっぱり受けることにしました!志望大も受けますが同時に押さえが作れればな~と思って!受けるならしっかり勉強しなくちゃですね!頑張ります!!

ちょwwwマリスタ好きすぎますねw中学の頃は子供料金で入れたのでかなーーりよく行きましたよ!!実はマリンズのファンクラブに入ってたり…(・・;)当時は週2くらいのペースで行ってましたw懐かしいですね。ケイさんは野球が好きだったりするんですかー?
2008/07/30(Wed) 22:39 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
!mikaさん!
うちでも猫を飼っているのでよくわかりますwwしかも親や弟には攻撃しないんですけど私だけ座ってると足を狙われるんですよねー(^_^;)そろそろおじいちゃんになってきたんでおとなしくなりましたが!確かに居なくなった時は寂しいです…。ウチも前かってた猫が死んじゃった時はひどい顔で泣いてました(´+(エ)+`)
そうだっセンターにはリスニングがあったのか…!とやっと気付きました。こ、こわい…!www今日過去問ペラペラ捲ってきたら以外と教科書の範囲だったので解きまくって頑張ります(`・ω・´)9

ひ、ひよこ…!これは反則ですね…!和むうううう(*´д`*)
2008/07/30(Wed) 22:45 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
