SNS
[きゅうりパック] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きゅうりパック
2008年07月30日 (水) | 編集 |
きゅうりを擦って顔に塗ってパックしている最中ですw
生まれてから今まで肌の悩みなんてなかったのに最近は日焼けやにきびが1粒2粒出てきてしまって相当ショック受けてます…
何事もないからって調子に乗りすぎたですねorzせめて日焼け止めを塗るとか甘いものを控えるとかしておけばよかったと。。。
今後気をつけます…

最近はめっきり忙しく、帰ったら少し勉強してバタンQな感じでパックしている10分くらいしかパソコンに触れてないような。。。

あ、話飛びますけど昨日はビーフシチューを作りました♪
結構な時間煮込んだのでお肉も柔らかくておいしかったです!
最近画像の取り忘れが多くてなんかもう…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キュウリには冷却効果があるとかないとか
ニキビとは青春の証ですね。 私は枯れ果てたのか、ニキビすらできません。 精一杯がんばっても、フキデモノと呼ばれてしまうでしょう。 セツナス。 で、ホント肌は気をつけたほうがいいらしいですね~。 私も営業職なので、外回りばっかですが、あまりの日差しの強さに辟易してしまいます。 適度なサボリが効果覿面らしいので、たまには息抜きもしてくださいね!! 
&貴重な10分を、コメント返しに割いてくれて、ありがとうございます。 ほぼ日課みたくなっておりますが、あまり気になさらずに、書きたいときに書くくらいの心積もりでお返事をいただければ幸です。 
ちなみに、『バタンQ』という言葉を久しぶりに聞いて、千葉っぽいな~と思ってしまいました。サーセン(-人-) とは言うものの、私も生まれは千葉なので@元・東西線ユーザー。って!半蔵さんがファンクラブに入っていたなんてw 26番目の戦士ですね。 私はヌコと同じくらい野球がスキです。マリスタへはよくデートで遠征しましたが、一番熱い球場だと思います☆ なんだか、反応してくれると思ってなかったので、嬉しかったです。ありがとうございます!
そして、ベーフステュー(リスニング対策)ですか。しかも、トロトロっぽいですね。いいですね。うらやましいですね。食べたいですね。 最近、手の込んだ料理なんて目にしないので、いつかまた作る時があったら、是非動画UPしてください。目の保養にさせていただきます。
それでは、いつもながら長々とすみませんでした。残業に戻りますorz
2008/07/31(Thu) 00:13 | URL  | ケイ #-[ 編集]
どうも半蔵さん、最近夏バテ気味のmikaです。
半蔵さんと同じく忙しく動き回って食欲減退ってとこですかね。(´・ω・`)
なんか、さっぱりしたものしか食べてない気がします。
ビーフシチューいいですね、( ゚д゚)ハッ!?最近お肉食べてないや。
豆腐とか、そうめんとか、そんなのばっかです・・・orz
そんな私のひとときを癒してくれるのはニコニコ料理カテですよ。(゚∀゚)
最近ハマッタのは「作ってみた」の人ですかねー、あの、オロオロっぷりが
ツボにきました。お菓子作りが大半なんですけど、いいキャラクターですよ。
ってことで貼っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3437357
簡単でわかりやすいので、参考になると思いますよ。
あと、おすすめは「パンツマン」ですかねー、こちらもみごとなオロオロっぷりで笑えますよ。最新作の冷やし中華はオススメです、時間があったら是非ごらんください。
スキンケア毎日大変だけどがんばってピチピチでいてくださいね。(私は多分無理・・・(´Д⊂ヽウェェェン)
ではでは。


2008/07/31(Thu) 20:29 | URL  | mika #-[ 編集]
たびたびすいません。
「さしみさん」その2を見てフキましたww
なんですか?あの市場、爆笑してしまいました。
まさに、シャイニングですねww
2008/07/31(Thu) 21:37 | URL  | mika #-[ 編集]
!ケイさん!
実は昔から脂っこいものが好きでよく「思春期になったらすごいニキビでるよー」なんて親戚から言われたのですが全く出ず、フキデモノの方が出る気がしますwお肌の悩みは一切なかったので焦りぎみです。。。確かにストレスの関係もあるかもしれませんね!今日は1日動画作りで息抜きできたような気がします♪
バ、バタンQって千葉語なんスか?!)゜o゜(!!こちらこそサーセン!
東西線は北習辺りよく使いますww地元駅ではないのですが。前は交流戦でもらえるバッジなんかをよく集めてましたwそれだけのために1人で外野席で応援してたり。。。おっさんかって感じですねw
ビーフシチューは一見して豪華な食事っぽいですがめちゃくちゃ簡単です!ただ煮込み時間を長くすればするほど美味しくできますよ★ミ
お仕事毎日お疲れさまです♪暑い日が続きますがバテないように気をつけてくださいね!
2008/07/31(Thu) 22:16 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
!mikaさん!
暑くてなかなか食べれないですよね。。。
私もバテ気味(?)なのかどうかわかりませんがお昼は抜きガチです。前にお肉を食べてない時期があったのですが、すごく疲れやすくなってしまったのでやっぱりタンパク質は大事ですね!バランスって難しい(´・ω・`)バランスに気をつけて食事をするのも良いかもしれませんね!

アップルパイ拝見させていただきました!こんなに簡単にできるんですね…!パイ系はよく作りますがリンゴを煮詰めるのが大変そう。。。なんて敬遠してたんですけど今度作りたいと思います♪チョコがまた美味しそうだっ♪(`・ω・´)9
パンツマンさんは私もよく見ますwいつも一言が楽しみでしかたありませんwww

さしみさんの2見ちゃいましたか!見ちゃいましたか!!wwwシャイニングはホント、どこから見つけたんだって感じですよねw私も盛大に吹きましたww
2008/07/31(Thu) 22:26 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
