SNS
[夏、チャレンジ!] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏、チャレンジ!
2008年07月31日 (木) | 編集 |


第5回アップしてみました!
カレー祭のタグを見つけなかったらずっとカレー食べなかったんだなって思います…。ひさしぶりだったけど夏野菜カレーは反則ですね!お、おいしい…かも
ところで「バターをしく」という表現をつかったのですが「ひく」の方が適切ですかね?んー日本語むずかしいし上げてから気になっちゃいました。確認しなきゃなあ。。。

ところで皆さん動画ってどれくらいの期間で仕上げてるんでしょうかね?
私はいつも食べ終わってその日にまとめて1時間くらいですぐに上げちゃうんですけどもっと時間をかけて凝った方が見易いのかもしれません。。。

ということで今日の夜ご飯はカレーでした!自分的にもおいしかったですが、家族も大絶賛でかなり好評で嬉しかったです。こんなに褒められたことはない(^_^;)www
甘口ですが結構いいレシピだと思うので献立に迷ったら作ってくださると嬉しいです!

今日で7月も終わりですね。。。は、早い(・・;)
夏休みに入って曜日の感覚もないので8月もさらーっと過ぎそうで怖いです。
ところであと1ヶ月ちょっとで17歳ともおさらばなのでちょっと複雑。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレーマンが倒せない!!
早速、拝見致しました! 偶然にも私も今日は昼夜連続でカレーを食べました。 2日ぶりに。 まさか、5年ぶりのカレーとはwww 私はトメィトゥが苦手なのですが、カレーに入れることで逆に食べれたりします。 いやー。結局、食わず嫌いで終わってよかったですけど、ホントにいるんですね~。カレーが苦手な人って!都市伝説だと思ってました。
で、バターは敷くで合ってるんじゃないんですかね。ひくだと、正しい漢字が見つからないような。サーセン、ぶっちゃけわかりますん>< 塗るとかで許してくださいw ただ一つ言えることは、短時間でサクッと楽しめて素敵です☆ あと、日焼けしてます??普通に美白に映っていましたよ♪ まさか、、、ジョーさん並みの映像の魔術を!?
そんなこんなで、見事オールスターはパが勝ちました。アザーッス! やっぱ西岡ですよね。イケメン!! コメ返しにあった、交流戦のバッチ。ナイスガッツですねww コーヒー吹きました。私も外野の応援団近辺しか行かないので、もしかしたら一緒に、花火が見えなくてフゴフゴしてたかもしれませんねw
では、今日も長々とすみませんでした。 また、時間ができたときに、サウスポークッキングを見せてくださいね♪ 
2008/08/01(Fri) 00:15 | URL  | ケイ #-[ 編集]
!ケイさん!
連続カレーですねww夏だなーなんて思ってしまったのですがカレーは冬でも食べますね。やっぱり人気だ…!おばあちゃんがたくさんトマト送ってくれるので何にでも入れがちです(`・ω・´)9小学生のころから食べながら薄々気付いてたんですよね…「えー今日カレーかよ…」ってテンション下がる感じがwにおいがダメだったのかもしれません。やっぱりカレー味の何かは今でも食べるのはちょっと…って感じです。いちごは食べれるけどいちご味のは食べれないってゆうのと一緒ですかね?いっしょですよ、ね?
バターは「引く」が正しいみたいです!ほぉー)゜o゜*(これで少し賢くなりましたねw
日焼けすごいですよー!(・・;)よーく見てください、チャリ通なので指は白くて手の甲は黒いんで…!手のひらとの色の差も気になってしょうがないです…(・・;)
おおっ西岡♪うちの和室にもポスターがガンガン貼ってありますよwマリスタに貼ってあるのを弟が勝手に剥がしてもってきちゃうんです…。おっと、ここ、大丈夫ですよね…?w確かにw花火は見えませんね!あーなんか懐かしくなっちゃいました(*^^*)ノ
2008/08/02(Sat) 11:15 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
