SNS
[ついに組曲を・・・] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに組曲を・・・
2008年08月01日 (金) | 編集 |


歌ってみました
か、かなりひどいです…www
ちょ、今から夕食を外で食べにいくのでとりあえずノシです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも半蔵さん♪歌聴きましたよー。よくこんな難しい曲歌えましたね、編集大変だったんじゃないですか?(エフェクトとか・・・)相変わらず高音は伸びがあっていい感じでしたよ。でも、音割れがちょっと残念でしたね。あと、最後に半蔵さんの素が出たのがちょっと笑えました。

カレーは美味しそうでしたよ、サツマイモいれるのって珍しいですね。カレーが嫌いとは驚きましたけど、完食できてなによりですww
これを第一歩としていろんなカレー作りに挑戦してください。
あっあと第二回料理祭りが9月に開催するみたいですね、今回のお題は「イモ」だそうです。半蔵さんも挑戦・・・・するか?・・・するのか?・・・するのかな?www
バテバテ気味のmikaでした、ではでは。

2008/08/01(Fri) 21:10 | URL  | mika #-[ 編集]
どーも半蔵さん、たびたびスイマセン、バイトから帰ってきてgdgdのmikaです。
あるキーワードが頭から離れなくてずっとバイト中に考えていました(←仕事しろよ(;><))それは”バター(又は油)を敷く?ひく?”どっち?(つд⊂)エーン
で、調べてみたところ、「ひく」という結論がでました。(詳しくは↓のブログをご参照ください)
http://blogs.yahoo.co.jp/amour_ito/28763899.html
ほんと、日本語のニュアンスって難しいと思った一日であった。めでたしめでたし。ではでは,おやすみなさい。Z Z Z zzzzz...
2008/08/02(Sat) 02:39 | URL  | mika #-[ 編集]
!mikaさん!
き、きいちゃいましたか…!編集は2回に分けましたが両方1発撮りなのでgdgdでここに乗せようか迷ったんですがせっかくなので乗せちゃいました。。。(・・;)
そんなの全くです!高音が苦手でもうorz使ってるインターフェイスかマイクシールドの調子が悪く特にバチバチ言うんですよね…買い換えるのは受験が終わってから、だなー…(´・ω・`)

はい!次はひき肉でカレー作りたいなーなんて思ってます!あとはチキンですね★ミおおっ、言われてから宣伝動画見てきました!芋好きの私としては…参加するしかないwwまだ時間があるのでゆーっくり何を作ろうか悩みたいと思います!
バターの件(?)わざわざ教えてくださってありがとうございます!やっぱり間違えがちなんですね。。。私も無意識に敷くなんて使ってました!ありがとうございます!
2008/08/02(Sat) 11:21 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
