SNS
[昨日の話ですが、] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の話ですが、
2008年08月02日 (土) | 編集 |
夜、出かけるときに花火が見えました♪夏ですねー

今日はバイトでしたが近くの公園でお祭りをしていたみたいで音が聞こえてこれもまた夏だなーと感じました!
今日も疲れた…);゜o゜;(
そういえば今日は変なお客さんが居て、半蔵さんにプレゼントを渡したいから出して!なんて他の子がしつこく言われたみたいだったので怖くて裏方で皿洗いばっかりやってました(´・ω・`)手が荒れる…
なんだったんだろうな…。ケーキみたいだったらしいけどご好意だったら嬉しいけどもし毒みたいなの入ってたら怖いしなあ~。毒盛られるようなことはしてないはず…(笑)

久しぶりに夜ご飯載せてみます!夜ご飯ってゆうかつまみみたいなの?あんまりお腹空いてなかったので(^_^;)
トマト
トマトの上にみじん切りにした玉ねぎを乗せただけです。手抜きですがw
ドレッシングはフレンチですよー!某焼肉屋で昔食べておいしかったんでよく作ります。そのお店ではそのメニューなくなっちゃったんですけどね(´・ω・`)

みなさん今日もお疲れさまでしたー!





今日は好きなうp主さんの新作が上がっていたのでうきうきです♪



こんなに癒し系の料理動画があってよいものか(*´▼`*)
シャム猫ちゃんもカワユスです★ミシャム猫本当に飼いたいよ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シャムヌコ~!
ヌコ界でもトップクラスの美しさを誇るおシャム様ですが、今日、浜に釣りに行ったら、テクテク歩いておりましたw よく釣り人に寄ってきて油断させては、お魚くわえたドラヌコ~状態でしてね。 ただ、ノラシャムヌコってのは初めて見ましたが^^; 鹵獲してお送りすればよかったですね~って『どうしても渡したいモノが!!』の人みたくなっちゃう>< 何かそゆの怖いですよね。友達とか知り合いなら、喜んで毒もられますけど、あかの他人となると・・・トゥーデンジャラス!! きっと、贈った人は今頃、満足感でイッパイですよ。癖になるといけないから、店長とかに対応してもらってもいいかもしれませんね。 私の彼女も軽いストーカー被害に遭ったことがあって。 発展しないうちに対処したのが良かったのかな~とか思います。 と、脅してるわけではないのですが、狙われるとやっかいなので><
はてさて、遅れてしまいましたが、組曲聴きました!! 個人的には、最後の挨拶にやられましたww 不覚にも モエー 状態に。 あれは、、、サーセン、ループしましたm(__)m カラオケで組曲が出ても、私には無理だな=と思い知らされましたよ!! よく10分以上歌い続けられますね。。。 シンジラレナーイ ですよ。弟さんポスター持ってくのは、愛するが故だから許されますよw
そんなこんなで、癒しをありがとうございました。 また一週間がんばろうと思いますw
2008/08/03(Sun) 03:44 | URL  | ケイ #-[ 編集]
!ケイさん!
ま、まさか野良のシャム猫がいるなんて…!是非速達で送ってくださいww
ストーカーですか(・・;)まさかそんな心配…、ま、まさか!!w次何かあったら店長に相談してみます。それにしてもここはキャバクラじゃないんだから(^_^;)って感じですね。プレゼントとか言われたのは初めてでビックリしましたw
組曲は急に歌いたくなったので練習もナシでけっこう酷いですね…gdgd感がヒシヒシと…!編集し終えてからは怖くて1度も聴いてませんwリピートしてくださったのは嬉しいですね♪歌ってみたも上げていきたいなーっと思ってるので次も聴いてくださると嬉しいです!
2008/08/03(Sun) 21:27 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
