SNS
[SUSUSUステーキっ♪ステーキっ♪] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SUSUSUステーキっ♪ステーキっ♪
2008年08月03日 (日) | 編集 |
今日は河○塾の模試でしたー…自己採点したら4,5割くらいだったけどどうかな?どうかなー…
あまり不得意でない現文がちょっと悪かったかな…漢文なんてO点疑惑)゜o゜(!これはやばす!!

ステーキー★^^

けっこうなボリュームでした…!お腹パンパン!!
オージーですけどおいしかったですよ★ミ
今日は焼くだけだし揚げるだけだったし楽でよかったです♪


料理祭…!もち、参加したいと思ってまーす♪楽しみです!
芋ですよね…どんなネタがあるかなー(*^^*)ノ
できるだけ夏休み中に作れたらなーって思います。9月はテストがあるのでorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
た、食べたひ
ステーキktkrってやつですね!! 『夏バテにはステーキ』とは江戸時代から相場が決まっております。 ギーウナさんもおいひいですが、ステーキはもぉ・・・ オージービーフでもうらやましいです。 最近、ソバウドンソバウドンになってきてます>< たまにはガッツリいきたいな~と思いました。
で、『芋』ですか。 肉じゃがとかの煮物が多そうですね! もしくは画像のように、揚げ物か。 案外、サツマイモ・サトイモは盲点? いや、タロイモ・キャッサバ・アルカパ・・・
半蔵サンは○合塾でしたか! 私も高校で扱われた模試が河○塾だったので、受けたことがありますが。 模試なんてイイ思い出が少ないですね。。。合格ランクは、EやFが連発して。最低偏差値は29.3をたたき出しw 一方、友人は解答雑誌に名前が載って。今となってはアレですけど、当時は焦った記憶がありますね。 実際、模試は結果もやる気につながるので大切ですけど、やはり、間違えたとこの見直しがキーなのかな~とか思います。 月並みですけどねww 私も古文が苦手すぎて。漢文・現代文は得意だったのですけど、同じようにヤキモキしたことを思い出しました。 あぁ・・・歳
2008/08/03(Sun) 23:45 | URL  | ケイ #-[ 編集]
どーも半蔵さん、最近豆腐しか食べてないmikaです。
もう、流動食みたいなのしか受け付けないような感じです(´・ω・`)
おかげでダイエットには成功?したかも(←おいおい夏痩せって言うんだよ)
模試お疲れ様でした、私はいい思いではありません。(キッパリ)
もう、模試の事は思い出したくない黒歴史ですね。(遠い目( ´_ゝ`))

肉ですか~おいしそ~  上に乗っかってる白いのは大根かな?味付けは和風ですか?(´Д`)ハァ…肉食いたいな、いや、むしろ食べなきゃ。。。
料理祭は参加する事に意義があるので、凝った料理とかじゃなくて普通の料理のほうがいいかもしれませんよ。
夏を乗り切るためには肉を食べなきゃと認識したmikaでした。
ではでは。
2008/08/05(Tue) 01:59 | URL  | mika #-[ 編集]
!ケイさん!
お久しぶりです★ミお元気でしたか??(。・ω・。)ノ
私はギーウナさん派かもしれません…!夏ほどガッツリしたものを食べないとヘナヘナになってしまいますもんね(・・;)最近は軽い食事にしがちなので気をつけたいものですね。
ちょwwマイナーな芋多すぎますよww肉じゃが作ろうかなーと思ったのですがやっぱりかぶりそうですね(´・ω・`)どうしようか悩みます。。。ただでさえスライドショーなので!早くデジカメほしいです。。。
違う予備校ですが模試だけ申込みました♪今回初めての模試なので判定が出るのがこわいです。。。そわそわ!
今悩んでる学部を2つかいたのでどちらが判定いいか今からちょっと楽しみだったりします(笑)
2008/08/06(Wed) 23:54 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
!mikaさん!
お久しぶりです♪元気でしたかー?なんてきこうと思ったのですが、バッチリ夏バテのようですね(・・;)実は私も最近やつれてきたような。。。なんていわれてしまいました。確かに食べてないもんな。。。orz
模試…!でも皆さんこの時期はいい思い出なさそうですよね!私は初めてですがきっと…こうゆう場所では公表できないくらい酷い数字が出そうです。。。こ、こわい…!
白いのはたまねぎの摩り下ろしです(*^^*)♪大根もさっぱりしておいしいですが玉ねぎが好きなので。。。w
結構美味しいのでさっぱり食べたいときに是非どうぞ♪
2008/08/06(Wed) 23:57 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
