SNS
[ご無沙汰です…!] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰です…!
2008年08月06日 (水) | 編集 |
ご無沙汰でした…!
今日は久しぶりに友達と遊んだんです!超久しぶりです!夏休みは予備校・補習以外は外でなかったからなぁ。。。
あ、あとバイトかorz

明日も実は遊ぶ約束してるんです(笑)これが最後だといいなぁ。。。じゃなくて最後にします!!

明日はリア友と動画を作るんですよw
まさかこの人と動画を作るだなんて…!見た目からしてオタクっ気の無い友達なのでビックリですが腐女子っぽかったのでもっとビックリです…ww)゜o゜(まさかって感じでした。この前は某ガチアニメを一緒に見るのを付き合わされたり語られたりでハイハイってポカーンです(・・;)人間って見かけによらない…!

あ、動画についてですがジャンルは料理からかけはなれてます!
名前も半蔵として上げないし、友達と一緒でテンション崩壊の危機なので(イメージ違う。。。とか言われたらショックですしw)ここに載せるかはわかりませんが、というよりニコに上げるかも微妙なのでなんともいえませんね。
気が向いたらここにも載せます♪

そういえば動画のソフトとかをDLしすぎでパソコンが重いような重くないような。。。ボン…!しそうでこわいです~

では!みなさん今日もお疲れでした(`・ω・´)9
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーも半蔵さん、ブログいきなり変わってて吹きました?いや、ビックリしました。アレ?ここはどこ?状態で一瞬なに?このブログ?状態でした。落ち着いた感じでいいじゃないですか~~

友達と久々に会うとテンション上がりますよね。
友達と毎日会うのもいいけど、久しぶりに会うと一瞬でその時、その時代にもどれるんですよね。以前同窓会があったときは、一瞬で皆生徒に戻っていましたねー・・・って話飛躍しすぎかな?半蔵さんの場合は、夏休み前の友達ってことかな?まぁ友達と羽目外してくださいよ。www

パソコンが重いならデフラグしてみてはいかがでしょうか、多少は軽くなりますよ。
友達との共同作品は密かにうpして、皆さんの反応を見るのもいいかも・・・
やたら「?」←が多かったmikaでした。
ではでは。
2008/08/07(Thu) 09:36 | URL  | mika #-[ 編集]
お久しぶりです!
お元気そうで何より! 背景がチェリー祭りですね~。 季語ですね、わかります。 さくらんぼの旬とか知りませんが、とにかくシンプルになりましたね~!スッキリしてて良いです☆

はてさて、今日はオモシロ動画が撮れましたでしょうか? 考えてみれば、うp用動画って考えなくても、旅行やスノボとかで、デジカメで録画しといた映像っておもしろいですからね。 もちろん自己満の内輪話みたくなっちゃいますけど>< でも、半蔵さんのセンスに掛かればそんなこともないのかな~とか期待しちゃいますww フジョシ? いいじゃない☆ あれですよ。 私は何気にガンダマーなんですけど、飲み会で友人と盛り上がってると、女性陣から『意外~』とか言われまして。 最近は、まだ冷たい目線がマシになってきましたけど、それでもなんか罪悪感にかられたり。 見た目や第一印象って大事なんでしょうね。 これからは、シャツをインしてナップサック背負うのをデフォにしようと思います。 よかったら半蔵さんもそうしてくだしあ♪

ではでは、模試のけっくぁswgふじこ。
勉強も大事ですけど、友達はもっと大事なので、是非楽しい夏休みをお送りください☆
2008/08/08(Fri) 01:50 | URL  | ケイ #-[ 編集]
!mikaさん!!ケイさん!
お返事遅れました…!ご無沙汰すぎてこのコメも見てくださっているかわかりませんが返事いきます!!!

mikaさん
なんかフルーティーなものにしたいなーなんて思っていたらこんなことになってしまいましたw確かにどこにきたんだ?!なんてなってしまいますよね…!雰囲気ガラ変わりなんでw

やはり定期的に友人と会わないとダメなことに気が付きました。あの後遊びすぎてしまって怖いですけどw限度ってものを覚えたいですね。
同窓会はまだ開くような年数がたっていないのでわからないですが楽しそうですね!いくら古いとはいえ友人とはいつまでも話しがあうのでしょうね!(*^^*)ノ



!ケイさん!
さくらんぼは確か夏~秋だったような??自分の誕生日はいちごじゃなくてチェリーのケーキだったんでwショートケーキの上にです!
おもしろ動画…というよりはgdgd動画になりましたが無事うpできました!すぐ消されたんでズーミーに避難しましたがw
やっぱりまだまだお宅キモーイみたいなのってありますよね…!私も自重せずにニコ厨丸出しな生活を送るようになってからメールの受信数が減ったような気もしなくないような…?w
2008/08/15(Fri) 02:48 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
