SNS
[またしても久しぶりな感じに…!] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またしても久しぶりな感じに…!
2008年08月15日 (金) | 編集 |
お久しぶりです…半蔵です。
実は友人と動画を作成する際に2人用のブログを作ったのですが、今そちらの更新が主になっていてなかなか書きにこれない状態ですorz
こんなに日数を空けてしまい、皆さんがおの記事を見ているか微妙ですが。。。

まだまだ料理タグで動画を上げるつもりですし、料理祭だってwktkなのですが、私の生存記録が気になる方はプロフィールのメールから一言適当に「ブログよこせー」なんて送ってくだされば送りますのでまた見てくださると嬉しいです。


…が!!!!!!!

大変なことに私は非常に人見知りでし、て!
友人と一緒ということもあり自重せずに素をだしまくりでここでのキャラと程遠いんです…!
別人、だろ?なんて怒られても仕方のないくらい、今後料理動画を見るのをためらってしまうくらい酷いものです…!
それでもよろしければ是非メール、送ってください!詳細は返信でお話致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーも半蔵さん、久しぶりですね。
最近更新が無いので気にしてたのですが、お友達と羽目を外してたのですね。どういう動画か見てみたい気もするけど、メールはちょっとごめんなさい。過去にメール関係でいやな事があったので・・・
あっ、暗い話になってしまいましたね。
リクエストしていいですか?
この曲ぜひ歌ってほしいな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193288
リクエストなんで、いつでもいいですよ。
それでは、夏休みを謳歌してください。
ではでは。
2008/08/18(Mon) 02:39 | URL  | mika #-[ 編集]
mikaさん
こんばんは!またしてもお久しぶりになってしまいました(´Д`;)
前のように毎日更新することはできませんがせめて1週間に1度でも・・・!と思いますので少しでも遊びにきてくだされば…と思います(´・x・`)
奇跡の海きかせていただきました!とてもゆったりした気分になる曲ですね♪気に入りました★
オケ音源さえあれば歌いたいのですが…高音に自信がないのでうpは練習をつんでからとかになりそうですねwあと少しでも上手ければなぁ。。。
ではではです★★
2008/09/15(Mon) 01:22 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
