SNS
[] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月15日 (火) | 編集 |


【花嫁修業とは?】料理が上手い良い女になるために友達と始めた『夜ご飯を毎日作る』という企画の一部を動画に撮ったものです。(予備校の日は外で食べたり食べなかったりですが…)

第2回です!
今回は皆さんの有り難いコメのアドバイスてんこもりです(`・ω・´)9

幻(笑)の第1回は黒歴史だけどあれがあってこその今なのでやっぱり上げてよかったと思います!1日で消したんで見た人はレアですねw


基本的に金曜か月曜アップになると思います!
次は何を作ろうか迷い中です…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飛躍!
お初です&1ゲットーーー!! って一度やってみたかったんです *_ _)人ゴメンナサイ

さて、黒歴史も拝見しましたが、今回の動画は飛躍的に見やすくなりましたね☆ 静止画なので、高画質でもサクサク見れた人が多かったんじゃないかな。

オムライスは定番で、皆UPしてるけど、半蔵さんのは家庭的な感じがして、非常に気持ちが穏やかになりました。 いいですね。最初はどんだけ食べるんだ。。。とちょっと焦りましたけど、3食に分かれてホッとしましたw

またのUPを楽しみにしてます☆ 
2008/07/16(Wed) 01:01 | URL  | ケイ #-[ 編集]
(*^^*)
こんばんは!暖かいコメントありがとうございます(*^^*)
皆さんの意見、アドバイスを取り入れたつもりでしたが気に入って頂けるか心配だったのでそのように言っていただけてホッと安心しました(。・ω・。)ノ★
確かに1人分にしては多いですねw3人住んでいるのでww
近々新しいのを上げたいと思っていますのでその時はまたご覧になっていただけると嬉しいです!
有難う御座いました♪+.゚
2008/07/16(Wed) 21:57 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
