SNS
[事故…] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
事故…
2008年07月16日 (水) | 編集 |
今日が通学中に車と衝突事故してしまって病院に行ってから帰ってきました(^_^;)
自転車だったのですが、まさか自分が事故にあうとは。。。
初めて衝突したのですが結構痛かったです。。。(´・ω・`)左腕を怪我してしまったので、勉強に障害がでなければよいのですが!
ただの打撲で済んでよかったのですが、相手の車を破損してしまったので、保険会社から電話がきたりで外に出てもいいものか(^_^;)今日は朝から授業に出れず病院だったので予備校の自習室に行きたいのですが。。。
それにしてもやはり気をつけて運転しなくてはいけないんだと痛感しました
朝は弱いほうなのでご飯を食べる間もなく家を飛び出す事が多いので、遅刻をしないように急ぎ、突っ走ってしまう所は大きな反省点です(・・;)
相手の方の車も一部破損してしまったし、警察の方、お母さん、担任の先生にも迷惑をかけてしまいました。
これを教訓にして、これからは気をつけて運転したいと思います。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(Wed) 23:37 |   |  #[ 編集]
No title
ご心配ありがとうございます!
このようにいろんな方から心配されて正直とても嬉しいです・・・(*^^*)/
しかし本当に大した怪我じゃないので逆に申し訳ないのですが・・・w
書き手も左で当日は痛くて握れなかったのですが今日は全く平気だったのでよかったです!
やっぱりこの時期、とくに体調、状態を整えなくてはいけませんね。。。
気をつけます!
コメントありがとう御座いました!頑張ります★。
2008/07/17(Thu) 20:26 | URL  | 半蔵 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
