SNS
[入道雲] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入道雲
2008年07月18日 (金) | 編集 |
今日で学校が終わり、明日から夏休みです♪。
初日の明日は1日中バイトですが。。。
今年の夏はみっちり勉強だと思うとズーンと肩が重いですがそれも高校生らしくていいのかな~と思って少し受験生ライフ、実はちょっと楽しみだったりします!

今日も暑かったですね。皆さんお疲れ様でした!
今日は入道雲がもわもわと湧き上がっていて、夏だな~と実感しました。
なんか、良いですね♪(*^^*)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリンアラモード拝見しました!
おいしそうでしたね~。 疲れた時は特に甘いものが欲しくなるので、たまりませんでした! あと、盛り付け上手ですね☆ クリームの絞り具合とか、お店で売ってるものみたいでしたよ。
あと、ちらっと腕のサポーターとか映ってましたが、軽症っぽくて安心しました。 ただ利き腕ということで、あまり混ぜの必要なものとか、力のいる作業のない物にチャレンジしたほうが良いのでは!? と老婆心ながら心配してしまいました。 
半蔵さんは、高3ということで、高校野球のある学校ですかね? 私は、入道雲=甲子園という安易な発想しかできませんが、真っ直ぐなタイトルでイイな~と思いました。
またまた長くなってごめんなさい! また勉強の合間の息抜きに料理をされた際は、更新してくださいね~♪
2008/07/20(Sun) 17:50 | URL  | ケイ #-[ 編集]
ケイさんへ♪
全く軽傷です!(^▽^;)今日もバイトでもりもり片手で3皿運んでいたくらいですから!ご心配ありがとうございます。。。!
実はあれからお菓子作りに興味深々で、またお菓子を作ったのを上げたいな~なんて心が揺らいでます(笑)
盛り付けはレシピなどを参考にしていないのでとにかく食べたい分だけ乗っけたみたいなものですwセンスうんぬんをご指摘されたら怖いよゥ・゚゚・(×_×)・゚゚・。なんて心配をしていたので良かったです!
うちの学校は早いうちから負けてしまっていたのですが、私の知り合い同士がバッテリーを組んでるチームがあるんです!結構名門なので応援にも力が入りますね★ミ
コメントありがとう御座いました!ヽ(=´▽`=)ノ
2008/07/20(Sun) 23:53 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
