SNS
[地獄の2日間] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地獄の2日間
2008年07月20日 (日) | 編集 |
じ、地獄の2日間が終わりました(´Д`) =3 ハゥー
バイトだったのですが、最近バイト先のお店がゴールデンのテレビ番組で紹介されたらしく普段の2、3倍のお客さんがいらっしゃり、ドタバタの日々を送っていました…
1番人気のデザートや前菜が品切れになる程で、これがテレビの影響力か…!と痛感しました。もうコリゴリ…とか言うのはダメですか?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
客さんがたくさん来てくれるのは嬉しいですけどね。従業員の数が増えれば…いいのです!

最近は予備校やバイトで夜家を空けることが多くて、なかなかご飯が作れないので、今日は昼ご飯を作ってみました!
カルボナーラです★d=(´▽`)=b ィェーィ♪

カルボナーラ


パスタは簡単だし大好きなので結構作ることが多いです。。。
弟から「えーー!!またパスタァ?!」なんて文句言われますけど、気にしません!!
実は前日もタラコのパスタを作った半蔵。。。でした( ̄ー ̄; ヒヤリ


甲子園の予選で応援している学校が今日また勝ち星を挙げました★
家も近く結構幼馴染のような関係の子がエースで投げているんです!
甲子園に行くことになったら是非応援に行きたいですね!
それにしても今更ですが本当に暑いですね!
バイト先までの移動中に目が焼けた(?)らしくずっと赤くてお客さんにも「大丈夫?」なんて言われたりもしちゃいましたΣ(T□T)
これは焼けた…のかな?無意識にごしごし擦っていたのかもしれませんが。。。
ウェルシアで目薬を買って帰宅しました!ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

(『続きを読む』グロ注意?)
なんか片目
んー写真にとって見るとあんまり伝わらないですね。。。
バイト終えたころにはだいぶ良くなっててよかったです~
日焼け予防の目薬って売っているのでしょうか?
ほとんどはUVカットな気もしますが。。。

皆さん、今日も一日お疲れさまでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
バイトに予備校に大変ですね>< 私も受験のバイトをバイトで発散していたタチなので、ハードっぷりはわかりますw 増して、暑いですしね。。。そりゃ目も焼けますよ>< ちなみに、UVカット目薬は聞いたことがないですね^^; コンタクトでUVカット仕様のものならあったような・・・ ところで、オサナナジミがエースだなんて、まるで タッチャン! の世界じゃないですか~☆ うらやましいですねw もし甲子園に行けた際は、ぜひとも応援しに行ってあげてください。 ちなみに私の母校は3回戦敗退しておりましたorz 『甲子園って何?おいしいの?』の世界です。 さて、カルボナーラおいしそうですね♪ 上にのってる白いのはクリーム?半熟卵? どちらにせよ、おいしそうです。 タラコでサッパリもいいけど、カルボでガッツリも捨てがたいです!
半蔵さんは、盛り付けのセンスがあるな~とつくづく感心させらました。 またの更新を楽しみにしております☆
2008/07/21(Mon) 13:28 | URL  | ケイ #-[ 編集]
ケイさん★ミ
コメントありがとうございます★+。
通学も自転車なので肌もこんがり焼けてます(笑)もう少ししっかり日焼け止めを活用していれば…と今更後悔です(´+(エ)+`)
コンタクトも気になりますが視力は両目Aですのでなかなかwご丁寧にありがとうございますね(*^^*)/
甲子園の中継、今年は家にいることが少ないので見る機会がなかなか無くどうも夏休みの感じがないんです。やはり母校は応援してしまいますよね!(`・ω・´)9 3回戦までいけば十分じゃないですか!うちの学校なんて…(・・;)こ、これから頑張ってほしいです!
上に乗ってるのは半熟卵です!半熟卵大好きなのでなににでも乗せちゃいます…(;>ω<;)
沸騰したお湯の火を止めて、卵を入れて15分で簡単に出来るので是非試してみてください♪♪
2008/07/22(Tue) 20:57 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
