SNS
[★★★★★] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★★★★★
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今日は1日中予備校にこもって勉強でした( ̄◇ ̄)
担当の先生と久しぶりに対談してやる気MAXです!!!
調子よく志望大の赤本を初めて触ったのですが…
む、むずかしい( ̄□ ̄;)!!完璧にナメてました…
夏休みは本格的に対策を練って効率よく進めていかないとですね。
次の模試もファイト!だ!

ハンバーグ


帰ってきたらお母さんが夜ご飯を作っていて(今日は私が作る!ってゆったのに!)途中からお手伝いしました!
ハンバーグとマッシュポテトです!ヾ( ~▽~)ツ
やっぱりお母さんの手際は良い・・・です。尊敬しちゃいます!
私も早くお母さんのように上手になれたらなーとワクワクしちゃいました!
頑張ります(`・ω・´)9

今15分くらいニコ動で好きなうp主の方の新作を見て回って来ました!
やっぱり面白いですね!ニコ大好きです!
明日は朝から学校の夏期講習があるのでもう寝ますね。。。
拍手&コメントありがとです!いつも半蔵の元気、やる気になってます★
明日お返事します(´・ω・`)ごめんなさい。

今日もお疲れ様でした!(^▽^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
背景が夏っぽくなりましたね!
なぜか豚ちゃんを見ると蚊取豚を思い出します。 まぁ、実物は見たことありませんがねーっ>< 実際あるんですかね??
さて、半蔵さんの日記は、チョクチョク青春キーワードが出てきて楽しいですw
赤本 って・・・ 今やっても解けないのはもちろんだけど、当時やってても全く解けなかったな~っていう^^; 半蔵さんほど、頑張って勉強してなかったから当然かもorz
で、ハンバーグ!!来ましたね~。私はオコチャマな味覚なので、ハンバーグ大好きです。いい年して恥ずかしいですねw でも、ホント子供の頃から食べてるせいか、ビック○ドンキーとかよりも家のハンバーグのほうがスキかもな~とか思ったりします。 マザコンですね。はい。
ちなみに、ハンバーグの彩りも抜群ですね! 緑が映えてます。 また、いつもランチョンマットかな?も、色彩を豊にして、センスを感じますよ。 何気にそういったところに気を使えるのが女の子らしいな~と思いました。
いつもながら長くなってしまいました。悪気はないので、許してくださいね!! 
ちなみに長くなったついでに、半蔵さんはどのような動画をご覧になるのですか? 
2008/07/22(Tue) 23:57 | URL  | ケイ #-[ 編集]
!ケイさん!
こんばんわ!たしかにこのデザインのブタは蚊取豚っぽいですね…!い、いわれてみれば…!w(゚o゚)w
赤本…まだ最新版は買ってなくて予備校にある去年のヤツを解いてます(^_^;)それがまた勉強してないんですよ!!もうこれ本当にヤバいなあって…こんなにネットやってる場合じゃないですねw自重しますヾ(_ _。)
ハンバーグはいつになってもおいしいものです★ミ私も家の味の方が断然おいしいと思います(*´∇`*)
ランチョンマットは動画を上げるようになってから雑貨屋に寄り道したときにちょくちょく買うようになったんです♪それだけでやる気が出ますw
いろんなジャンルを見ますが、やっぱりボカロの新曲や料理タグを見ることが多いですね★ミ
さいきんはミリしらシリーズもカナリみてますww
今度機会があれば日記で紹介しますね★
ありがとう御座いました!!
2008/07/24(Thu) 22:02 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
