SNS
[プリン♪プリン♪] by スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリン♪プリン♪
2008年07月22日 (火) | 編集 |
毎日予備校なのでなんだか書くこともないですね。。。(^_^;)
ご飯食べ終わって誘惑に負けてプリン食べちゃってます(・・;)
メイトーのプリンが懐かしくて大好きです!小さい頃よく食べていたので★。
サンクスのプリンもおいしいです♪最近無いのですがどうしたんでしょう?

今日の夜ごはーん
potohu

こんなに暑いのにポトフだなんて…!
ソーセージが大量に冷蔵庫にしまってあって、ソーセージといえば…ポトフ!!(`・ω・´)/としか思いつきませんでした。。。稼動してくれ脳味噌!!
味は結構良かったです)゜o゜(★弟もおいしいっておかわりしてくれました♪
弟は世辞無しでストレートな意見を言ってくれるので嬉しいですね!

今度は冬に…作りたいです!!
おいしいのに簡単ですしね♪

皆さん、今日もお疲れ様でした★
夏バテに注意です!(`・ω・´)9

あっそういえば次の動画できれば今週中、来週頭には撮りたいなーなんて思ってます!夏のスイーツにするか夏バテ予防の夜ご飯にするか悩んでるんです。。。
前回でお菓子作りに目覚めた半蔵でした(笑)
今から明日の現文の講座の予習してきまーす(´+(エ)+`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイトー!!
私もメイトーのプリンは大好きですw 最近パッケージが変わったような気がしますけど、牛乳プリンの味はそのままでした! ちなみに、ホームランバーってご存知ですか? 今は63円かな。ガリガリ君の対抗馬的存在です。 あれもメイトーだったような。。。どーでもいいですねw
さて、ポトフ!! 今日も暑かったですからね~。でも逆に暑い中で熱い物を食べると体にいいとか。 冷たいものばかり飲み食いしてしまいますからね~。 私もアイスコーヒーを浴びるように飲んだせいか、胃の調子がおかしくなってしまいました^^; また、弟さんは真理を突いてますね☆ 夏だろうが冬だろうが、おいしいものはおいしいってことなのでしょう!! 弟さんがうらやましいです><

2008/07/23(Wed) 00:18 | URL  | ケイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(Wed) 00:32 |   |  #[ 編集]
はじめまして、ミルフィーユからきました。料理が上手でとっても羨ましいです。
あと、歌も聞きましたよ♪声が伸びてすごく上手いですね。声が震えることもなく、いいかんじです。最近発見したんですがボカロで、いい曲があるんですよ。もしよかったら聴いてくださいな。(URL貼っておきますね)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2916956
この歌詞と曲は男の人が作詞作曲したそうで、3部作のストーリになっているようです。よかったら聞いてください(オススメです)
あっ・・・あと受験勉強の休憩中に見るといいかもしれない(ホントカヨ)地理の勉強に恐らくなるであろう(たぶんウソ)URL貼っておきます。(ジョークなんで信じないように)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3395557
長くなりましたが、高校生最後の生活を満喫してください。ではでは。
2008/07/24(Thu) 07:13 | URL  | mika #-[ 編集]
たびたびすいません、ボカロの3部作なのですが、探すのが面倒ならこちらの方が編集してくれたようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3587765
お騒がせしました。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
2008/07/24(Thu) 07:49 | URL  | mika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(Thu) 13:22 |   |  #[ 編集]
!ケイさん!
こんばんわ★メイトー!最近はなめらかでトロトロのプリンが流行ってますがやっぱりこの懐かしい味…なかなか忘れられないですよね!ヽ(=´▽`=)ノ牛乳プリン、ホームランバー食べたことないんです…!牛乳が苦手で(^_^;)見つけたら挑戦してみます!
確かに夏のラーメンはおいしいですもんね!夜ラーメンより昼ラーメンが好きな私がここに居ます(`・ω・´)ノ
弟は中学卒業したら家を出てしまうのであと半年しか一緒にいられないんです。。。夢に向かって頑張っているので頑張ってほしいのですが!
だから極力おいしい料理を作ろうと心がけているのですが…よく言われる言葉は「お姉ちゃんのご飯、おいしいんだけど食べた後お腹下すんだよね~」

…(^ω^#)ピキ

いえいえ!いつもケイさんのコメントには元気をもらってます★感謝です!
私は一時ズゴーンって究極に落ち込みますが1日くらいでポジティブになれるので心配は無用ですwwこういうところはポケポケした脳味噌でよかったな~なんて思えますね!
ショックを受けている間に、次、どうしたら良い方向へ持っていくことができるかを考えていた方が有効な時間を使えますしね!モットーですw
どんなに勉強が忙しくても暇なときはいつも「次何で撮ろうかなー」なんて考えているのでニコで見かけたらご覧になってくださると嬉しいです★(*^^*)ノ
2008/07/24(Thu) 22:15 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
!mikaさん!
はじめまして★お褒めの言葉ありがとうございます(。・ω・。)
料理は最近始めたばかりで失敗ばかりなのですがまた動画ご覧になっていただけると嬉しいです♪
ボカロ、私も好きなので結構聴きますよ!悪ノP、新曲上がってたんですね!気付きませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!悪ノ~はいつ聴いても泣けます((o(;△;)o))新曲も悪ノPらしいメロディーで即マイリスです(`・ω・´)ノ★

ちょwwww地理ごっちゃになったらどうするんですかwwwやめてくださいww
とかいいつつバッチリ最後まで見させていただきましたwおもしろいwこれは…アバウトすぎるw
またオススメの動画が御座いましたら教えてくださいね!\(^^\)(/^^)/
2008/07/24(Thu) 22:22 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
!うめめさん!
はじめまして(*^^*)/コメありがとう御座います★
正直…本当に夏休みちょっと前くらいからやっと勉強しだしたので志望大に届くかどうか…orz
その言葉がきけてとても安心しました!死に物狂いで勉強します...φ(◎◎ヘ) )))
動画は相変わらず自重せずに上げるつもりですw見かけたらまたご覧になってくださると嬉しいですヾ( ´ー`)ノ
2008/07/24(Thu) 22:27 | URL  | 半蔵 #lagpdTnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
