SNS
スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに組曲を・・・
2008年08月01日 (金) | 編集 |


歌ってみました
か、かなりひどいです…www
ちょ、今から夕食を外で食べにいくのでとりあえずノシです!
夏、チャレンジ!
2008年07月31日 (木) | 編集 |


第5回アップしてみました!
カレー祭のタグを見つけなかったらずっとカレー食べなかったんだなって思います…。ひさしぶりだったけど夏野菜カレーは反則ですね!お、おいしい…かも
ところで「バターをしく」という表現をつかったのですが「ひく」の方が適切ですかね?んー日本語むずかしいし上げてから気になっちゃいました。確認しなきゃなあ。。。

ところで皆さん動画ってどれくらいの期間で仕上げてるんでしょうかね?
私はいつも食べ終わってその日にまとめて1時間くらいですぐに上げちゃうんですけどもっと時間をかけて凝った方が見易いのかもしれません。。。

ということで今日の夜ご飯はカレーでした!自分的にもおいしかったですが、家族も大絶賛でかなり好評で嬉しかったです。こんなに褒められたことはない(^_^;)www
甘口ですが結構いいレシピだと思うので献立に迷ったら作ってくださると嬉しいです!

今日で7月も終わりですね。。。は、早い(・・;)
夏休みに入って曜日の感覚もないので8月もさらーっと過ぎそうで怖いです。
ところであと1ヶ月ちょっとで17歳ともおさらばなのでちょっと複雑。。。
きゅうりパック
2008年07月30日 (水) | 編集 |
きゅうりを擦って顔に塗ってパックしている最中ですw
生まれてから今まで肌の悩みなんてなかったのに最近は日焼けやにきびが1粒2粒出てきてしまって相当ショック受けてます…
何事もないからって調子に乗りすぎたですねorzせめて日焼け止めを塗るとか甘いものを控えるとかしておけばよかったと。。。
今後気をつけます…

最近はめっきり忙しく、帰ったら少し勉強してバタンQな感じでパックしている10分くらいしかパソコンに触れてないような。。。

あ、話飛びますけど昨日はビーフシチューを作りました♪
結構な時間煮込んだのでお肉も柔らかくておいしかったです!
最近画像の取り忘れが多くてなんかもう…orz
さしみさん♪
2008年07月28日 (月) | 編集 |


さしみさん、ふわふわで気持ち良さそうですね(*´ω`*)♪
なんていってる場合じゃないですがww副島さんカワイソスw
その2の市場で盛大に吹きましたwあれ、よく見つけたなw
本気なさしみさん可愛いので是非見てください★ミ

今日はセンター英語対策の講座でした♪大好きな先生だったので今回は一度も寝ずに…!(`・ω・´)9
明日は予備校のセミナーで、過去問の対策のプリントも提出しなくちゃいけないので…し、しかもまだ過去問終わらせてないので…やってきます!ノシ
7 days
2008年07月27日 (日) | 編集 |
こんばんは!半蔵です★ミ
今日はフジテレビで27時間テレビ、やってましたね!
なんとな~くリビングでずっと流れてましたが今年はしっかり見てなかった気が…。
今日の夕方ごろのネプリーグはしっかりみました!(`・ω・´)9ホリケンがカワユスです!ホリケンかわいいよホリケン!!(∠T▽T)ノ彡☆

土曜はずっとバイトだったのですが考えてみたら…夏休みに入って1週間すぎたかも?!Σ(|||▽||| )いや…す、すぎたな…
あんまり有意義な受験生ライフを送れていなかった気がします…夏休みももう終わり!ヤバイ!みたいな焦りを感じました;まだ1ヶ月はあるんですけどね;
動画も週1で上げたいと思ってたんですけど今後の努力しだいで自重しなくちゃいけないかもしれないのでヤルときはヤル!集中して勉強したいと思います!!
実は次は茶碗蒸しを出来るだけ簡単な方法で作りたいと思ってレシピを探している途中です★茶碗蒸しは冷やしても好きです♪
主食は何にしようかな…!な、悩みます(・・;)

今日は中トロを食べました!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日の夕飯何にしようかな~なんてスーパーをぐるぐるしてたら3割引のシールをみつけてしまったので…!!
ただ盛り付けただけなのでうっかり写真を撮るのを忘れてしまいました…!
中トロの画像、ナシです(笑)

