SNS
スカーレット、半蔵の恋★。・
ギリギリ女子高生です(゚ω゚;)ニコニコ動画で料理したり歌ったりしたのを上げたりしてます。コラボ大歓迎!mylist/5535307
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
This river is dangerous to swim in.
2008年07月24日 (木) | 編集 |


こんばんわ(`・ω・´)ノ★。
昨夜の話になりますが、新しい動画を上げたので宜しければご覧になっていただけると嬉しいです!
ミルフィーユ、簡単でおいしかったのですが食べにくい…(^_^;)
せっかく積み上げたのですが最終的には一枚づつ剥がしてリッツみたいに食べましたw

昨日の夜ご飯!(今日は予備校でお母さんに作ってもらったのでナシです;)

冷しゃぶとパイ


冷しゃぶ&ピザ風のパイです!!
パイは小さいのに4等分にしたのでかなり少量に(^_^;)
生ハムとベーコンとしいたけというカオスな組み合わせですが普通においしかったです!
作り方ですがあまったパイ生地を200度で焼き色が付く前まで焼いておき、その後トマトソース、チーズ、具(前もって炒めておきます)を載せて180度前後のオーブンで軽く焼くだけできます★ミ
生ハムは焼かずに最後に乗せてください!おいしいし簡単なので朝食などに是非!

最近アイスやらチョコやら甘いもの食べすぎなので、軽くダイエット始めます(´+(エ)+`)!
ということでヘルシーに冷しゃぶ!涼しいですね~!


今日も学校の講座に行ってきました!明日で現文だけ最終日です!
通学は1時間ほど自転車のみなので肌の焼け具合が…!!!
白いと言われ続けていた半蔵は何処へ…( ̄□ ̄;)!
汗かいた時の日焼け止めのベトベト感がたまらなく嫌いなんです。アレがイヤであまり塗りません(^_^;)
…まあ、せっかくの夏なんでバリバリ焼けていきましょう★ミ
プリン♪プリン♪
2008年07月22日 (火) | 編集 |
毎日予備校なのでなんだか書くこともないですね。。。(^_^;)
ご飯食べ終わって誘惑に負けてプリン食べちゃってます(・・;)
メイトーのプリンが懐かしくて大好きです!小さい頃よく食べていたので★。
サンクスのプリンもおいしいです♪最近無いのですがどうしたんでしょう?

今日の夜ごはーん
potohu

こんなに暑いのにポトフだなんて…!
ソーセージが大量に冷蔵庫にしまってあって、ソーセージといえば…ポトフ!!(`・ω・´)/としか思いつきませんでした。。。稼動してくれ脳味噌!!
味は結構良かったです)゜o゜(★弟もおいしいっておかわりしてくれました♪
弟は世辞無しでストレートな意見を言ってくれるので嬉しいですね!

今度は冬に…作りたいです!!
おいしいのに簡単ですしね♪

皆さん、今日もお疲れ様でした★
夏バテに注意です!(`・ω・´)9

あっそういえば次の動画できれば今週中、来週頭には撮りたいなーなんて思ってます!夏のスイーツにするか夏バテ予防の夜ご飯にするか悩んでるんです。。。
前回でお菓子作りに目覚めた半蔵でした(笑)
今から明日の現文の講座の予習してきまーす(´+(エ)+`)ノシ
★★★★★
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今日は1日中予備校にこもって勉強でした( ̄◇ ̄)
担当の先生と久しぶりに対談してやる気MAXです!!!
調子よく志望大の赤本を初めて触ったのですが…
む、むずかしい( ̄□ ̄;)!!完璧にナメてました…
夏休みは本格的に対策を練って効率よく進めていかないとですね。
次の模試もファイト!だ!

ハンバーグ


帰ってきたらお母さんが夜ご飯を作っていて(今日は私が作る!ってゆったのに!)途中からお手伝いしました!
ハンバーグとマッシュポテトです!ヾ( ~▽~)ツ
やっぱりお母さんの手際は良い・・・です。尊敬しちゃいます!
私も早くお母さんのように上手になれたらなーとワクワクしちゃいました!
頑張ります(`・ω・´)9

今15分くらいニコ動で好きなうp主の方の新作を見て回って来ました!
やっぱり面白いですね!ニコ大好きです!
明日は朝から学校の夏期講習があるのでもう寝ますね。。。
拍手&コメントありがとです!いつも半蔵の元気、やる気になってます★
明日お返事します(´・ω・`)ごめんなさい。

今日もお疲れ様でした!(^▽^)/
地獄の2日間
2008年07月20日 (日) | 編集 |
じ、地獄の2日間が終わりました(´Д`) =3 ハゥー
バイトだったのですが、最近バイト先のお店がゴールデンのテレビ番組で紹介されたらしく普段の2、3倍のお客さんがいらっしゃり、ドタバタの日々を送っていました…
1番人気のデザートや前菜が品切れになる程で、これがテレビの影響力か…!と痛感しました。もうコリゴリ…とか言うのはダメですか?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
客さんがたくさん来てくれるのは嬉しいですけどね。従業員の数が増えれば…いいのです!

最近は予備校やバイトで夜家を空けることが多くて、なかなかご飯が作れないので、今日は昼ご飯を作ってみました!
カルボナーラです★d=(´▽`)=b ィェーィ♪

カルボナーラ


パスタは簡単だし大好きなので結構作ることが多いです。。。
弟から「えーー!!またパスタァ?!」なんて文句言われますけど、気にしません!!
実は前日もタラコのパスタを作った半蔵。。。でした( ̄ー ̄; ヒヤリ


甲子園の予選で応援している学校が今日また勝ち星を挙げました★
家も近く結構幼馴染のような関係の子がエースで投げているんです!
甲子園に行くことになったら是非応援に行きたいですね!
それにしても今更ですが本当に暑いですね!
バイト先までの移動中に目が焼けた(?)らしくずっと赤くてお客さんにも「大丈夫?」なんて言われたりもしちゃいましたΣ(T□T)
これは焼けた…のかな?無意識にごしごし擦っていたのかもしれませんが。。。
ウェルシアで目薬を買って帰宅しました!ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

(『続きを読む』グロ注意?)
 続きを読む
入道雲
2008年07月18日 (金) | 編集 |
今日で学校が終わり、明日から夏休みです♪。
初日の明日は1日中バイトですが。。。
今年の夏はみっちり勉強だと思うとズーンと肩が重いですがそれも高校生らしくていいのかな~と思って少し受験生ライフ、実はちょっと楽しみだったりします!

今日も暑かったですね。皆さんお疲れ様でした!
今日は入道雲がもわもわと湧き上がっていて、夏だな~と実感しました。
なんか、良いですね♪(*^^*)/

